

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
 朝は一面の霜。

あれ?雪降った?って思うくらいです。朝、ニワトリ小屋に行くときはこんな感じ。
早く、日差しがこっちまで来ないかな。と日差しが待ち遠しい。







そして、日差しが当たると、霜は一瞬のようにシュワっと溶けて、日に照らされた枯れ草に覆われた地面は金色に輝きます。





ネギについた霜が溶けて、キラキラと。



 白菜についた霜



これ、なんの写真か分かりにくいですが、ニンジン。何者かがニンジンをえぐって食べているようです。凍っているのでニンジンは引っぱっても抜けません。誰が食べに来ているのかな??もう、食べるものも少ないのか必死で掘っているみたい。




スタッフ あやこ
| PCCJ | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 00:52 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode